お知らせ
2025.08.16

水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについて

このたびの災害で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
関係地域のお客様におかれましてはご不便なことと存じますが、当社電気製品の取り扱いについては下記のリンクをご覧ください。

水没や浸水した、また、その痕跡のある製品は、必ずコンセントから電源プラグを抜き、絶対使用しないようお願い申し上げます。

 

■ 水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについて🗗

 

お問い合わせ先

機器の故障・修理についてのお問い合わせやご依頼につきましては以下の窓口にてお伺いいたします。

電話でのお問い合わせ 0120-194-222 < フリーダイアル >
お問い合わせフォーム フォームはこちらから🗗

※タカラベルモントグループでは、誠に勝手ながら、8月9日~17日までを夏季休業とさせていただきます。
休業期間中のアフターサービスの受付はこちらをご覧ください。

■ https://takara-bcc.co.jp/user_data/summer-after.php🗗